カタログギフト > お客様の声



2007.10.21[日] 2007/10/21 滋賀県 T・T様

丁寧な包装で大変、良かったです。
プレゼントもチョットうれしいかも。
又、何かあったら、利用させて頂きます。ありがとうございます。
直して欲しい所は、” お届け予定のご連絡”のメールに
”カタログ種類の判別方法”が書かれてありましたが、
できれば、HPに掲載しておいて欲しかった。
カタログ種類が判らなくならない様に、二回に分けて発注・発送して頂きましたが、
先に判別法が判っていれば、送料を二倍払わなくて済んだと思う。

【当店の対応】
誠に申し訳ありません。
上記の件、現在HP上には記載はあるのですが、
分かりづらい場所に記載があり、大変申し訳ありませんでした。

http://www.myroom.jp/cataloggift/info2/q-and-a.html※カタログギフトのお届け状態などについて、の項目です。

今後、お客さんに安心してご注文いただく為に、
上記記載を、わかりやすい場所に記載させていただきます様
改善していきます。
誠に申し訳ありませんでした。

カタログギフト専門店 マイルーム 2007.10.21[日] 配送時の梱包はキレイなの?